2020-07-31

こんにちは。
以前、外構をさせて頂いたお庭の植物たちが大きくなっていたので写真をとってきました!
2
最近、カフェ風外構で植栽にこだわりを持った方も多いと思います。
樹木を選定もこだわって頂きたいポイントですが、樹木の下のこだわりこそがセンスの出るところなんじゃ、、、と思ったりします。
素敵な木を植えても、根本が草だらけだったり土のままだったりすると素敵な木の良さがうまく出ないですよね。
そんな時に、下草を植えたりカバー材を使ったりします。
今回の現場では、グランドカバーとして広がるタイプの下草を採用しています。まだ、全面に広がってはいませんが、これからの成長が楽しみです。
3
成長といえば、この現場のブルーベリーも色づいて夏を感じました。早くコロナが終息しますよーに。
1

Copyright© 2013 有限会社 鈴木樹園 All Rights Reserved.

〒761-0102 香川県高松市新田町甲2592-16
電話:087-843-3521(代表) FAX:087-843-3595
E-mail:suzukijuen@md.pikara.ne.jp